初TVデビューがゴールデン枠!・・・なのだが・・・


テレビ朝日『あいついま何してる?』にテレビデビューだと!?・・・ふむふむどれどれって、名前だけかーい(笑)。ってか、この画像の記者会見にワタクシもいたんだけどフレームアウト(笑)。ちなみにこの時の僕の恰好は、ブラックスーツにもちろんプラチナカラーの髪の毛で臨みましたw この画像を見て気が付くことはない?そう答えは、謝辞の名前欄に僕だけ敬称が『様』のみ。ではなんでそんな肩書のない僕がここに名前が記載されているのか・・・それはこの研究の根幹を成す『メカニズムの発見』をしたからなのだ、えっへん。

彼が発明した伸縮性導体は、当時世界最高の伸縮率でかつ電気を通すユニークなものだった。しかしそのメカニズムについてよくわかっていなく、彼が僕のもとに相談に来たのが彼との最初の出会い。僕は電子顕微鏡観察のスペシャリストとしても活躍しているのだけど、彼が見落としていたナノ粒子画像を指摘し、材料として組み込んでいないナノ粒子がどっから湧いてきたのか、その検証を一緒に行った共同研究者がもう一人の僕の姿だったのだ・・・という偉業を達成したのに僕に取材が来ないのはなぜだー(# ゚Д゚)www

とりまテレビ朝日にはコメントを残してこようっと(笑)

日本語で、『伸縮性導体 井ノ上』って検索してもブハーって検索トップページに出てくるから興味があったらよろです。って音楽の話、まったくしてない(;´・ω・)w!!!!!!

10回の閲覧

© 2023 by Black Barby. Proudly created with Wix.com